gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイク整備の続き。

前回はダストシール組んだところまででしたが、ここから進めます。

またバイスにフォークをはさんでフォークオイルを入れて油面を調整したら、バネに
カラーを組んでいきます。

バネとカラーでこんな感じですが、この後・・・

フォークキャップを取り付けたら完了です、これを左右分済ませたら。

車体に取り付けます。

フェンダーを取り付けてホイールを取り付けます、ここまで済んだらスピードメーター
センサーを取り付けてブレーキキャリパーを取り付けます。

ネジの締め付け忘れが無いように一通り確認をして

完成です。
これで、しばらくは漏れてこないでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する