gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

スーパーカブ。

我が家には、何かの縁で頂いたスーパーカブが1台あるのですが、カブに関してのアイテム
とかにはほぼ興味が無くて、いかに快適に乗れるかだけを気にしてました。
ですが、そんな中・・・

こんな、こんな付録の付いたファンブックなる物が発売されて、買うつもりがなかったけど
結構話題になったので、興味半分で買ってしまった。
一応ブックとなっているので、本的な内容も期待しましたが、あくまでもマルチバックの
為だけの本でした、そこが少し残念でしたがバックは何かに活用したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する