gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

仕事終わって魚釣り。

今日は仕事が終わってから、魚釣りに行こうってことになって行ってきました、今回も
釣果の写真も無いです。

いつものように、いつもの漁港から出航です。狙うは、メバルにスズキですがお試し
なので釣果は期待せずです。

ぼちぼち釣り場に到着します、もう少しで日暮れです。

完全に陽が落ちるまでは画像のブイの周りでメバルを狙います。ちょっと前にもここで
メバルを狙いましたが、なかなか渋かったのですが今回も渋い・・・
結局、当りが渋すぎて4匹釣れたかな?って感じです。一度、良い当たりが有りましたが、
全く上がって来なくて仕掛けが高切れしました、いったい何だったんでしょうね。
さて、日が暮れてここで移動です。

移動途中で見かけた、「加賀」です。近くで見ると大きいですよ。
その後は、スズキを狙いましたが2頭目でフッコが釣れました、その後は当たりが無くて
スズキ釣りはお終い。
その後、帰る方向に移動してメバルを狙って数匹追加しました。
結局、メバルは2人で15匹、フッコ2匹という釣果になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する