gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、予定が無くなったのでゴミ捨て。

今日は魚釣りの予定でしたが、天候が荒れるということで中止に、そうなると予定が
ぽっかり空いてしまうのですが、前から気になってた金属製品を棄てに行くことに
しました。
実家の倉庫に駐車スペースに使うビニールハウス?の骨組みが大量に残ってて、もう
使うことが無いから捨てに行ってくれと頼まれていたから、ついでにもう使うことが
無いバイクパーツを棄てに行きました。まあ、軽トラに積んで運搬するのですが、
バイクパーツは最近捨てたような気がするのですが、まだ探すと大量に出て来て、
骨組みとあわせて120キロも有りました。
ちなみに、鉄くずを棄てに行った先にバッテリーが置いてあったから聞いてみたら
バッテリーも引き取りますとのこと。もうね兄貴がバッテリーを大量に捨てずに持って
いたからかき集めて捨てに行きました。80Aのバッテリーが4個、軽トラとかに使う
バッテリーが3個、耕運機のが1個にバイク用が4個と探せば大量に有りましたね。
それらも捨てたので、結構倉庫に、イナバの物置にスペースができました。

×

非ログインユーザーとして返信する