gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

魔法のかまどごはん

1月どの終わり位にタイガーから「魔法のかまどごはん」という名の炊飯器?が発売
されていることを知って、少したってからタイガーのオンラインショップで注文を
してた物が届きました。

こんな感じの物です。
とりあえず使う予定は無いのですが開封しました。

といっても箱から出しただけでこれ以上は未開封のままです。
とりあえず、メーカーのオンラインショップで購入したので19,800円で手に入れることが
できましたが、何やらこの金額よりも高すぎる金額で販売されてたりしますね。
さて、この「魔法のかまどごはん」に関しては災害時に使えるとかいう触れ込みで、
それに対して文句を言う人とかも居るようですが、アウトドアとかでもネタって感じ
で使うこともできるので私は購入したんですけど・・・
でも、何時使う機会がるかは不明なのでしばらくは箱にしまっておいておこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する