gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

猟期もあと1カ月、次の事を始めたいのでバイクばらします。

猟期もあと少し、猟期が終わると畑仕事が始まるのですがそれよりも今年こそやっておきたいことが有るので少しすすめることに。

やりたいことがあるバイクはこちら、ホンダブロスです。
これの外装を塗り替えたいので少しずつ進めたいと思います。
そこで、

シートカウルを車体から外して分解しました。傷も有るし処理をしないと塗れないので大変です。画像は有りませんが燃料タンクも車体から下ろしました。

今はこんな感じになってます。残るはウインカーを外せば車体側の作業はおわり。


これはビキニカウルです、サフェーサー吹いていますがちょっと傷が有るようなので、またペーパー掛けしないといけないようです。
また暇なときにでも作業を進めて行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する