gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

復興花火大会

土曜日の事ですが、地区の商工会かな?の主催で復興花火大会が開かれました。
現地まで見に行こうかと思ったのですが、あまりにも寒いし鹿とかイノシシとか捌いていたので行きませんでした。現地では無料のぜんざいに焼き牡蠣とかふるまわれたようです。
でも、花火自体は自宅の2階ベランダで観覧することができました。

色々な花火が1000発ほど上がったようです、これで少しでも被災者が元気になればと思います。
我が家も一応被災者でしたね、冬の花火は結構綺麗に見えるので元気貰えました。

×

非ログインユーザーとして返信する