gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ファン倶楽部継続加入したので会員証が届いた。

ファン倶楽部と言ってもアイドルとかじゃなくてプロ野球球団のです、毎年忘れずに継続加入しているのでこの時期になると会員証が届きます、今年も・・・

会員証が届きました、会員番号までは確認してないのですが会員証とオリジナルユニホームに継続会員特典でオリジナルラウンド型タオルとか言うのが届きました。
必要なのは会員証だけですね、ユニホームは私に合うサイズが用意されていないから貰っても着れない、仕方なく娘が着るかもしれないと思ってMを注文しましたが、今回のデザインが気に入るかどうか?でも、「要る」って言うからあげましたけど、さて着るのか娘よ。
タオルの方はさてどんな場面で使えばいいのか微妙ですね。
まあ、最近のカープの試合は行けても1試合、酷いと全くチケットが取れない状況なので会員になってるメリットってあまりないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する