gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ジェットボイルのゴトク。

ジェットボイルを結構昔から持っているのですが、このジェットボイルはモンベルで購入したものでは無くて海外のサイトから購入したもので、モンベルで購入したものに付いているゴトクが付いていません。

画像の左の物がジェットボイルです。
ゴトクですが、

これですね、POT SUPPORTって言う物になります。

開封してゴトクをジェットボイルに置く状態にするとこうなります。

ジェットボイルにセットセットするとこうなります。

角度を変えてみるとこうなってます、基本ジェットボイルではお湯を沸かすくらいしか使うことが無いので、このゴトクを使うかどうかはわかりません、というのも火力が少し弱いような気がするのと、別に鍋を持って行くことが無いのでっていう理由です。
でも、モンベルのジェットボイルにはこのゴトクが付いていたんで欲しかったんです。
ちなみに、購入したのは

Jetboil ジェットボイル Pot Support ポット サポート ゴトク [並行輸入品]
Jetboil ジェットボイル Pot Support ポット サポート ゴトク [並行輸入品]
Jetboil(ジェットボイル)
スポーツ&アウトドア


こちらですね。ですが、私が購入した時は2966円でしたのでちょっと高くなってます。

×

非ログインユーザーとして返信する