gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

3連休最終日も巻き狩りです。

今日も巻き狩りでした、見切りに行くのに若干小雨模様でしたが、巻き狩りは結構です。
参加者が今回は少なかったのですが、何とかマチの要員は確保できました。
今日のマチは

画像の真ん中上側から出てくる予定です。

イノシシに気が付かれなければ目の前で撃てるのですがどうなりますか・・・。

外すとこちらの方向に行っちゃいますね。
今日は、ワンコを離したら私たちの方向に向かわずに反対方向に向かって行きました、途中少し戻ってきたようですがこちらのマチに出ることは無く勢子の人が転がしました。
転がしたイノシシですが、竹藪の中の少し山の中でしたが何とか転がしながら引っ張って山から出しました。
この山から出したイノシシの腹出しするために山を下りたのですが、実はこの間もワンコがイノシシを追ってたようで腹出しをしている最中にもう1頭転がしていました。
今回の獲物ですが・・・

グロすぎるのでモザイク掛けていますけど、本来ならアップしたらまずい感じがします。
山からイノシシを引っ張り出すのに結構力を使ったら、また運動会でおもいっきり綱引きをした後みたいに身体中が何とも言えない疲労感と痛みで、夕食まで寝込んでました。


次は、この日曜日ですね。猟期もあと少し。

×

非ログインユーザーとして返信する