gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩りでした。

今日も巻き狩りでした、残る巻き狩りもあと2回です。
今日のマチは

こんな感じの所です、画像の真ん中にイノシシのスレが有ります。もし出てきて外すと・・・考えないことにします。
2度ワンコが来たのですが、私の所にはイノシシの姿は見えなかったのですが、私の一つ上のマチにはイノシシの姿が有ったそうです。
でも、イノシシとワンコが絡み合っていたようで撃てなかったそうです。
ここでの巻き狩りは正午で終了となりました。
ここで、解散となったわけですが、実は場所を変えて若い衆だけで鹿猟をすることにしました。
次のマチですが

こんな感じの所、私の位置からV字にスレが有りますワンコが鳴いたら一番に出てくるところです。
ですが、こちらでも不発。鹿を待っていたのですが出てきたのはイノシシで勢子の人の前をイノシシが走ってきました。ですが、不発。


ということで、今日はボウズでした。
巻き狩りは後1日です。

×

非ログインユーザーとして返信する