gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイクのタンクの下地処理の進捗状況。

前回は

この状態まででしたが、盛ったパテも乾いたのでパテをならしてみることにしました。

耐水ペーパーは400番から2000番までは大量に持っていますが、240番とかの粗目の物は持っていなかったので追加で購入しておきました。

購入した240番を使ってパテを粗削りします。

240番で粗削りして、400番で綺麗にならして1度目の均しができました。まだ若干凸凹感が有るので、再度パテ盛りします。

こんな感じで、

薄付けします。
また、パテが乾くまでしばらく放置ですね。

そして、大量にプラサフ購入しました。
カウル類も仕上げないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する