gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

色落ちしない猟友会の狩猟ベスト。

今期の巻き狩りは今までの猟友会ベストがポケットも多くて作りも良かったので、色落ちするベストで巻き狩りに参加してました。
でも、代替品のベストを残弾処理の時に頂きました、少しモデルチェンジすることを期待していたのですが・・・

色落ちするベストと比べました。ちなみに、色落ちするベストは画像の右のモデルですね、新しく配布されたものは色落ちするモデルの前のベストの色に近いですかね?
色落ちモデルとの違いは無いですかね?少し胸ポケットの大きさが小さくなったくらいかな。それと、材質が少し良くなってる感じがしますね、色落ちモデルは明らかにビニールシートっぽかったんでそれだけでも改善されたからよかったかなー・・・。


という感じですかな。

×

非ログインユーザーとして返信する