gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

残弾処理。

今日は地区猟友会の残弾処理でした。

場所はこちら。

広島国際射撃場です。
参加費1,000円で弁当にソルベントのオイル付き、おまけに1ラウンドは猟友会もちという超お得な残弾処理です。
といっても、残弾処理する弾は持っていないので、50発練習して帰ることにしました。

地区猟友会のイベントなので和気あいあいとして楽しいです。

私はいつものようにスキートですが、

もちろんトラップの人もいます、でも15メートルです。

もう一枚。


今回の弾は

こちらです。
それと、挙銃動作の練習しているので師匠からやってみろ!と言われるかもしれないので、銃床部分にテープ巻きましたけど・・・

テニスラケットのグリップテープ巻きました、しかもウエットじゃなくてドライです、ゴムのリコイルパッドよりも少しはましという程度でまだいい感じに滑るテープがあれば巻き直したいです。


今日は1ラウンド14/25、2ラウンド目17/25まあ拾いうちの向かい矢しか撃ってませんがいい感じで撃てたので、感覚を忘れないようにしたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する