gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイクの外装を塗り始めました。

どうやらバイクシーズンに突入したようなのですが、バイクの外装が出来上がらないので少し作業をしました。
まずは塗装の1色目です。

その前に、ガレージ内に塗料が飛び散ってもいいように保護します。

次は塗るものを並べます。

とりあえず並べられるものだけでも・・・。
さて塗りますよ、もちろん缶スプレーじゃなくてエアーガンで塗ります。


シートカウルのサイドの1個だけ段ボールに刺して立てて塗ってます。
途中経過です。
途中で気が付いたのですが・・・

シートカウルのもう1っ個塗るの忘れてました。置き場所がないのでこれだけ手に持って塗ってます。
塗料は500グラムほど塗ります。

塗り終わりました、タンクは色分けする予定なので全体を綺麗には塗っていません。

こちらも塗り分け予定なので、全体を塗ってません。

こちらも塗り終わりました。手前の4個は塗り分けしないので、これで塗り終わりました。

ビニールでガレージ内を保護してよかったです、結構赤くなりました。
また来週くらいにでも磨いて次を塗ってみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する