gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

まだ続いているバイクの外装の塗装。

2月の中旬から作業を進めているバイクの外装の塗装ですが、何とかクリヤーの塗装まで来ました。

それぞれのパーツを塗りますよ。

タンクは裏側はクリヤーを塗らなくてもいいので画像のように浮かして塗ります。

クリヤーを500㏄ふいて休憩です、もうねガレージ締め切って作業するから空気悪すぎてきついですね。もう少しクリヤーを塗り重ねます。

最終的に全てのパーツで750㏄ほど吹きました。
タンクはこんな感じです、ちょっとブツブツが目立ちますが磨けばどうにかなるでしょう。

シートカウルです。

こちらもシートカウルのパーツです。

これもね。

ビキニカウルです。
クリヤーが乾いたら磨き作業に入ります、結構クリヤーは厚めに塗れたと思うので少々磨いてもクリヤーは大丈夫だと思います。

やっと、ガレージの養生シートがはがせました。
 しかし、ガレージいつ見ても物が多すぎだ。

×

非ログインユーザーとして返信する