gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1週間ぶり位に山の畑に行きました。

ゴールデンウイークに入って、ちょっと遠出していたのですがやっと帰宅したので山の畑に行ってきました。
久しぶりだったので

こんなことになっているタケノコが沢山、これ小さく見えますが直径が・・・

結構大きいんですよ。
箱罠まで行ってみると、

茶色く見えるのがすべてタケノコ。これらを蹴飛ばしていきますがそれ以外にも収穫できそうなのが有ったので。

収穫しました。
これすべてお世話になっている人の所に発送しました。


続いて畑に行ってみると・・・

また、

イノシシに

入られて掘り返されています。
入られそうなところを1か所つぶしていたのですが、どうも別の場所だったようであたりを見てみると。

ここが以前と違ってる気がします。

鉄筋を打ち込んで固定しなおしました。
さてこれで、どうなりますかね・・・。まあ入られるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する