gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

連休になったのでお出かけしてました。

連休前に大間まで行ってみようという話で連休の予定を組んでいましたが、天気が悪いということになって中止という話に。でも、出発予定当日の朝に「会津磐梯山まで行かない?」と言い出したから出かけることにしました。
ちなみに、スタートは呉市です。

金曜日の夜から走って朝の9時には磐梯山SAに到着、やはり天気が悪い。
とりあえず、裏磐梯まで行ってみたけど雨降りということで五色沼散策も取りやめ、行きたかった磐梯小富士も通行止めなので行くことが出来なかったので、まったく行きたいところが無くなりました。仕方ないので・・・

道の駅「裏磐梯」で草餅を食べました、

おいしそうでしょ、もちろん美味しかった。腹ごしらえも済んだので、会津磐梯山を下りて次へ。

大内宿へ行ってみました。

ここはここで趣があります。

ここでちょうどお昼時なのでお食事をとりました。

お店の中はこんなたたずまいです、食べたのは、

十割蕎麦を食べました、何だろうねこの地方のお蕎麦にははずれが無いです。
次の目的地に向かいますよ。

最後にもう一枚。
とりあえず大内宿はこれにて。旅はまだ続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する