gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

連休になったのでお出かけしてきました②

大内宿から次の目的地に向かいます。とりあえずは、入浴と車中泊できるところに向かいますよ。

たどり着いてまずは入浴です。ちなみに、たどり着いたのは草津温泉です。西の河原露天風呂に入ります、画像ではわかりにくいのですが吹雪いています。気温も信じられないほど下がってる感じがして露天風呂の湯船にも入ってても出たくなかったですね。
入浴も済んだので、ちょっと散策です。

良い感じで日も沈んだのでライトアップが綺麗です。
まだ先に向かいますよ、

湯畑に到着
こちらもきれいにライトアップされてました。

最後は熱乃湯です、湯もみの場所の建物ですが綺麗にライトアップされてます。


これにて1日目は終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する