gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も草刈り。

今日は先日刈り残した田んぼの続きです。

残り田んぼ2枚です、昔はこんなところでも皆さん稲を作っていたのですが、今では誰も作らなくなってます。
田んぼも2枚だけになったので1時間少々で終わりそうな感じです。

何とか終わりました、これで1か月は刈らなくてもいいかと思いますが、次からはなんとかして耕運機を入れておきたいですね。


2日間草刈りばかりしても嫌だったので何かしたかったのですが、午後から雨の予報でバイクで出かけるのも不安なので・・・

久しぶりにビートで近所のお山までドライブです。下界は少し暑かったのですが、さすがに山の上は肌寒かったです。車も絶好調、ちょっと乗っただけですが楽しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する