gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

バイクのタンクパッド。

今年になって色を塗り替えたホンダのブロス、今回はタンクパッドも今風なものにと思ってこんな感じのものを付けてみました。

魚の骨みたいなデザインのものです、ちなみに、本物のプログリップ製じゃなくて恐らく偽物。デザイン的に合うかどうかと思って購入したものです。
このブロスですが、燃料タンクはVFR400R(NC30)のものに変わってるから似合うかな?って思いましたが流石に古いレーサーレプリカのタンクじゃ似合って無い感じがしたので、

昔ながらの形状のタンクパッドに交換しました。
やはりこちらのほうが似合ってる感じがするけど、どうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する