gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

修理していないのにガス漏れしなくなったビート。

3月と4月に確かエアコンガスが漏れて補充したような気がするビートですが、それ以降ガスを補充していないのに漏れなくなった。なぜ?
今日、外気温28度で車に乗ったときの室内温度が、

40度、車に乗っただけでも、もあーっとする感じです。
ここからエアコンのスイッチを入れると電磁クラッチの入る音が聞こえて冷え冷えの風が出てきます。
程よく30分くらい走行したら、

18度、まあちょっとテンプラ感が否めない温度計ですが、車に乗ってても多が冷たくなるくらいに冷えてます。
このまま、夏を乗り切れたらラッキーです。


しかし、なぜ2回もエアコンガスが抜けたのだろう?ボーナス出たらエアコンの漏れを車屋で探してもらおうかと思ってたのですが、どうしよう。ちなみに、修理なんて何もしてないんですよ本当に・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する