gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ガス漏れ発見依頼していたビートが帰ってきました。

先週末にガスが抜けきったビートをガス漏れ先を発見してもらうためにディーラーに出してましたが、漏れていた場所が発見できたということで戻ってきました。

綺麗になって帰ってきたよ。
ちなみに、漏れている個所を見つけるために若干ガスを入れたようで帰り道、乗って少し経った時点で

41度、結構死ねる暑さです。この時点では涼しい風も感じながら窓全開で走ってました。
その後、室内の熱気も落ち着いた感じがしたので窓を閉めて帰宅。
で、

33度、まあ日差しが弱くなってくれたからこれくらいの暑さで済んだ気がしますね。
ということで、ほぼエアコンが利いて無かったです。


帰宅して、手持ちのガスを補充して冷えるようにしても良かったのですが、どうせ抜けてしまうので暫く乗らないでおこうかとおもいます。
それと、ガレージの停めておくと野良猫が屋根で遊ぶので、

身近に見えたセメントを練るフネを屋根の上に乗せてみました、もう少しコンパクトで効果のありそうなものが有れば乗せ換えようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する