gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにホンダブロスのメンテナンス。

先週ブロスでツーリングに行きましたが、ブレーキフルードの色が完全に変わってしまっていたので気になって交換することにしました。

フルードの色はこんな感じですが、通常のブレーキフルードだとこんな色に近いですね。
今回も交換するフルードですが

こちらです、ウエッズスポーツのものですがずいぶん昔からこれ使ってますね。
フルードの色ですが、

綺麗なグリーンですよ。
サクッとフルードを交換しますよ、

ブレーキラインに残ったものとキャリパーにも古いフルードが入っているので、ブレーキのエア抜きの要領で交換していきます。

交換完了しました。


これでしばらくは気にしなくて良さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する