gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今回も畑ネタ。

といっても、趣味程度でしかやってないのですが、日にちが開いてしまうと結構いろんなものが成長しています。

ほぼいつもの光景ですが、オクラが結構な勢いで育つので食べれない大きさまで育ったものが沢山ありました。
それと、ここにきて茄子が成長してきてます、でも私は茄子が苦手で食べれません。残るはサツマイモですがここ最近の雨で葉っぱも多きくなってきてます。
次は

カボチャです、葉っぱもだいぶ隙間が出来てきて実ったカボチャも見つけやすくなってます。
次は

スイカ、結構枯れてきてるかな?

近くまで寄ってみると、ほぼ終わりな感じですかね?なので収穫できそうな大きさのものを収穫しました。
今日は、

こんな感じです。カボチャが大変実っててどうしようか悩みますね。まだ10個くらいありそうなので大方40個くらいは育ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する