gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は雨が止んだので少しだけ畑に行きました。

今日も一日いろいろと用事が有ったのですが、朝方だけ時間が取れそうだったのと久しぶりに雨が止んだので畑に行ってきました。

この画像ではわかりにくいのですが、オクラがとっても大きくなってました、当然硬すぎるから全てポイです、それでも収穫時なものも大量にありました。

ぼちぼちカボチャの蔓も枯れてきてます。

こちらは一段上の畑ですが、スイカの所は全て枯れてました。こちらも撤去して次の物を植える準備をしたいですね。
収穫できるものはカボチャが有りました。

これでほぼ収穫が終わりそうです、残りは5・6個ってところですかね?スイカは小さすぎるので箱わなの餌にします。


とりあえず、収穫だけって感じでした。

×

非ログインユーザーとして返信する