gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりにビートの話。

少し前にエアコンを直した話を何回かアップしたのですが、最近天気も雨がちなのですが、そうなるとビートって幌車なので出てくるネタ。

そうです、雨漏りです。
分かりにくいのですが、シートの座面が濡れてます、ちょっとシミが見えるのでわかるかもしれませんがべちゃべちゃです。
出かけてる先でちょっとした土砂降りになってしまって対策をしていなかったので濡れちゃいました。
仕方ないので

座面にバスタオルをひいて帰りました。
実は、雨漏りは今年に入ってからでそれまでは大雨にならない限り運転席側は漏れてなかったんですよ。
ちなみに、助手席側でも雨漏りはしますけど、

今回は想定外の所に雨水が伝ってました、ぼちぼちここのモールを交換しないと駄目な感じですねー。ですが、ホンダってゴム部品の値段が高すぎてそれじゃ直そうって行かないところがみそなんです。


ということで、しばらく雨が強そうな日には乗らないことにします。

×

非ログインユーザーとして返信する