gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなにスイカ入れて持っていかれてるんだけど???

メインで使っている箱わなにスイカとサツマイモを入れてましたけど綺麗に持っていかれちゃいました。
まずは、カメラからの画像1

イノシシが警戒しながらも箱わなの中に入ってきています。
画像2

んっ?何がどうなってスイカが外に出たん?トリガーが落ちてないよ。
画像3

スイカにかぶりついていますよ。
いやいや、箱わなの奥にスイカを2個置いてたんですけど、どうなっちゃってるんでしょうね、明らかにトリガーのセンサーの前を通過してるんですよ。
なぜ、センサーに当たらなかったのか?画像が無いので分からない。


翌日の状態、スイカを食い散らかしています。
箱わなの中は

スイカもサツマイモも綺麗に無くなってます。米ぬかもてんこ盛りしてたんじゃに食い散らかされてます。
仕方ないので。

これ見よがしに米ぬかてんこ盛り、日本昔話盛りまで出来たら盛りたいくらいですけど、これくらいにしておきます、今回はこんなことになってると思わなかったのでトッピングは有りません。

米ぬか結構盛ってるでしょ!


おそらく、警戒心は少しは無いイノシシになってるはずなので期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する