gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

所持許可証の更新書類がすべて揃った。

先週、所轄の生活安全課に必要書類とかの連絡を入れておいたのですが、その時に狩猟免許も必要と言われていたけど、ちょうど更新年に当たっててまだ免状が届いてませんでしたが・・・

届きました。
今回は免状の備考欄に「眼鏡等」って項目が追加されましたけど、運転免許証に「眼鏡等」って入ってるのに狩猟免許に入って無かったから追加してもらいました。ここに条件が入るのを嫌う人が居ますけど、私は別に気ないならないので入れてもらいました。
だって普段、コンタクトレンズ使ってて視力検査で聞かれなくて前回は条件無しでしたが、記入がないといけないことを知ったんで申告しておきました。


さて、これにてすべての書類がそろいました。

×

非ログインユーザーとして返信する