gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに釣りにでも行ってみた。

昨年の11月ぶりに釣りに行ってきました、

近くの海にイカ釣りに来ました。気温34度日陰もないような場所なのでどうなりますか?
暑すぎるからもちろん帽子かぶりますけど、大間の大漁帽子です。潮がまだ低いのでイカが釣れるかどうかは分からないのですが、潮が上がってくるまで待てないので早速釣りをします。
まだ釣れそうにない?と思ってたら、餌木にイカがついてくるのが見えたら・・・

小さいけど釣れました、まだシーズンインして直ぐなのでサイズが小さいですがそれでも釣れると楽しいです。
ですが、暑さが半端ないので日陰で休みたかったけど日よけのできる場所もないので少し釣りをして退散しました。死んじゃあいけないんでね。
もう少しで、潮も良い感じで動きそうなところで帰りましたけど、

なんとか4杯釣ることができました。


もう少し釣りたかったのですが暑すぎました。

×

非ログインユーザーとして返信する