gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

1か月ぶりにバイクに乗った。

8月の最初にツーリングでバイクに乗ってからほぼ1か月ほど乗ってないことに気が付いた。と言っても暑すぎるのと長雨が続いたりで乗る機会がほぼ無かっただけ。
今日も暑かったけど、乗る時間が取れたので乗ってきました。

久しぶりにエンジンかけますよ、でもバッテリーは大丈夫でした。
そうはいってもツーリングに出かけるわけでもなく、行き先は近所のお山まで避暑にです。

標高が800メートルを超えているので下界と比べて涼しかったです。
久しぶりのバイクでしたのでちょっと乗り方を忘れてましたね、でもこの加速感は病みつきになります。

ちょうど知り合いがくまモンキーに乗ってきていたので記念撮影です。一応私もくまモンキーカラーに塗ってたんでね。私のバイクとくまモンキーの間に止まってるバイクも知り合いのですがRC30という今となっては結構珍しいバイクです。

×

非ログインユーザーとして返信する