gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに餌を補充です。

先週イノシシがご来店されてからしばらく放置していたのですが、ぼちぼち餌を入れておいたほうが良さそうな感じだったので餌を補充してきました。

こんな感じで、全く食べ物が無くなってる状態です。
ここに、今回は

収穫したカボチャの中でも痛んできたものや小さなものを入れます、それとジャガイモですサツマイモは店に安いのが売ってないので入れません。

米ぬかが在庫としてそんなに無かったからてんこ盛りとはいきませんでしたが、しばらくイノシシが寄り付かない感じなのでこれくらいに。

さて、どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する