gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

そういえば射撃に使ってるサングラスを追加購入してます。

最近射撃の練習に行けてないのですが、今までこれがいいかな?と思って使っていたサングラス、レンズだけ交換とはいかないので狩猟にも使えるかも?と思って追加購入しました。
今まで使っていたものは、

こちら、オークリーのEVパスゼロのプリズムゴルフのレンズがついてたものです、これでも十分クレーの色が分かりやすかったのですが、どうしても試してみたいレンズが有ったのでこの度そちらを追加しました。
それは

同じくオークリーのEVパスゼロでレンズがプリズムトレイルです、プリズムゴルフと比べてオレンジが強調されてます。
並べてみると

右のがプリズムトレイルです。
ちなみに、屋外で見ると

こちらは裸眼での状態ですかね。
プリズムゴルフだと

こんな感じです、実際にサングラスをかけてみるとこれよりもずいぶん明るく見えますよ。
次は

プリズムトレイルです、サングラス越しにカメラで撮影しているので、もっと明るく見えます。
色の感じだけでもわかるかと思いますけど、プリズムトレイルではオレンジがかって見えます。
どうです?クレーも良く見えそうな感じがしませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する