gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに何も来なくなってしまったんで。

ぼちぼち山の中でもイノシシが食べれそうな木の実が育ってきたのか、箱わなに餌を補充してからというものタヌキが一度やってきただけで何も来なくなってます。
前回餌を補充したときは

こんな感じで箱わなの奥側に米ぬかを入れましたが、これではちょっと駄目かな?と思ったので。

箱わなの入り口付近にも米ぬかとカボチャを入れてみました。奥側の米ぬか付近にも何かしら来てるようですが、タヌキかもしれないです。

正面からだとこんな感じです。

さてこれでイノシシがやって来ればもうけです。

×

非ログインユーザーとして返信する