gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

使っていない冷凍庫にかごを入れてみた。

ずいぶん前に300リットルの冷凍庫を貰ってきてたけど、あまりの大きさなのと、そのまま中身を入れてしまうと下に入ってしまった物が取れにくそうだったので何とかできないかと考えてたら、何となく使えそうなかごを見つけました。
それは、

こんなかごワイヤーメッシュでできているものですが、このかごは積み重ねで使えるので何となくいい感じに設置できそうな感じです。サイズが合わないと勿体ないのでかごは3個だけです。
ちなみに、中に入れてみると・・・

こんな感じです。
良い感じで収まったような気がします。先にも言いましたけどこのかごは積み重ねて使用できるので、また買いに行ってこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する