gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

これ有ると便利?と思って購入したナイフ。

猟を始める前にはいろいろ、あんな猟やこんな猟をしてみたいと思うじゃないですか?そう考えてた頃に買っちゃったナイフです。

ウインチェスターのナイフです、知ってる人ならわかると思うんだけど、開くと・・・

こんなナイフです。
猟を始める前にカモ猟をするだろうなーと思って、その時に腸抜きをしたりって考えたときにこれが必要だ!と思って買いました。
ですが、カモ猟は全くしないんですよねー、というか一度カモ猟に行きましたけど、その時にはこんな腸抜きなんて持ってるんですよ皆さん、なのでカモ猟を単独で行かない限り必要ないなーということでお蔵入り。
全く活躍することは無くてもボロくはなっていってます。

×

非ログインユーザーとして返信する