gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなに訪問者が来なくなったから追加アイテム補充。

今月に入ってから直ぐにイノシシが御来店してからというもの、そこから訪問者がめっきり減ってしまいました。カメラからも画像がほとんど送られてこない日が続くのでちょっと追加アイテムなんぞ補充してみることにしました。

わかるかなー?チキンラーメンが良いとか聞いたことが有るのですが、真似したら面白くないので同じようなものでベビースターラーメンを入れてみました。

箱わなの入り口の米ぬかにも追加アイテムを補充しました。奥の方に撒いたものは米ぬかと混ぜてますよ。

こんなかんじ、カボチャだけだと何も来ないですね。

これで、様子をみますよー。





追加アイテムを補充した夜から、少し動きが有りました。

カメラの日付けが間違っているのは気にしないでください。
訪問者が来ました、でもタヌちんですよ、もうね1晩中箱わなに入り浸ってくれました、おかげさまで久しぶりに迷惑メールさながらの画像が送られてきました。でも、タヌちんは捕獲対象外なんですよね・・・残念。


ちなみに、タヌちんどもベビースターラーメンのとりこになったようで日中も箱わなに来てました、どんだけー。毛皮欲しくなったら猟期にでもミニ箱わなにベビースターラーメン入れて捕まえます。

×

非ログインユーザーとして返信する