gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はお誘いが有ったから射撃の練習に行きました。

今日は、台風が来るのでいろいろやりたいことが有ったのですが、朝方に師匠さんから射撃の練習に行くけどどう?と声かけられたので、とりあえずやっておきたいことを片づけてから射撃場に行きました。

ずいぶんと久しぶりの射撃の練習なのでどうなるか?
ちなみに今回は・・・

こちらの射撃場です、3月に経験者講習に行ってから久しぶりに来ました、準会員の期間も終了していたので更新もしましたよ。

今日の弾はこちら、射撃の腕前の方が問題が有るのでどんな弾でも変わりはありません。
ちなみに、1箱で950円だそうです。今日は2ラウンド50発撃ちました。
久しぶりの射撃だったから1ラウンド目は拾い撃ちです、久しぶりにもかかわらず拾い撃ちでしたが21ほど当たりました、今回は初めて8番射台を撃ちましたが奇跡の2枚当てました。
2ラウンド目はジャパンで回りましたがこちらは何故か当たらない???6番射台以降は良い感じでしたけど、まあこんな感じですね。
10月の後半に射撃大会があるので、もう少しがんばろっと。

×

非ログインユーザーとして返信する