gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

空気が澄んでいて気持ちよかったからドライブに・・・。

台風が去ってから晴天になって空気が澄んで気持ち良かったのでオープンでドライブに行ってきました。

と言っても、近所のお山までですが。
こんな気持ちの良い天候でしかオープンにして走っても楽しくないのでね。ちなみに、友達が車の慣らしで山に上がりますよーっと連絡もあってきました。画像に写っている軽トラがそれです、私がこんな軽トラ買ったらもったいなくて農作業できませんよ。
ホンダもこの軽トラの次はどんなのを出すんでしょうかね?N-VANベースだったら恐らく荷物がほぼ乗らないのでしょうから買えるなら今なんでしょうね?


話は変わって、実は山にあがてる最中にオイル警告灯が点滅しだしたんで帰宅してオイル補充しました。

何時かはオイル消費しないようにエンジン直したいけどそんなお金無いんでつぎ足しながら乗っていきます。

つぎ足したオイルはこちら、最近はずっとこれ使っていますね。

オイルをつぎ足しましたが結局1.6リッターほど入りましたね、ということはほぼ空?
そんなに走って無いんですけど・・・。


でも、すぐには直せないからこれからもつぎ足しながら乗っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する