gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

大阪へ行ってきました。①

職場の福利厚生で大阪に行く旅行が有ったので行ってきました、私自身は大阪は全く分からないのですが、気分転換に参加してきました。
広島県は呉市から延々バスでの旅行です、私はこのバスでの旅が大好きなんですよねー。
で、まず初めに行った場所が。

「人類は麺類」ってことでカップヌードルミュージアム。もうね人が多すぎてほぼ興味なし。

こんなマンホールがいくつかありました、春夏秋冬4つとか言ってましたね。

とりあえず2個だけアップ!
ミュージアムに入ると・・・

懐かしいのもありましたよー。
この先は、自分でパッケージの絵をかいて一つだけのカップヌードルを作るという場所に続きます。
私は絵心が無いので、簡単に絵をかいて中味を選びに行きます。

ここで、具材を選びます。

ラッピングしてもらって。

出来上がりました!裏側に絵をかいてますけど著作権の問題が有るので絵をかいていない部分です。


これにてカップヌードルミュージアムは終了です、次へ行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する