gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

更に餌をてんこ盛りにした箱わな。

2日続けて箱わなに餌を補充してみました、今回は

安納芋と

脱穀の際にはじかれた米。

箱わなにはタヌキが遊びに来ているので昨日入れておいた米ぬかの山も崩れてます。
ここに

安納芋を置いてから

クズ米と米ぬかをてんこ盛りにしてみました、もう近くまでイノシシが来てるから箱わなの入り口付近には盛りませんでしたよ。ちょっと箱わなの外まで米が漏れちゃいました。

けっこう盛りました。

トリガーのセンサーもスイッチを入れて準備OKです。


餌をてんこ盛りにしたところ・・・

画像のイノシシが夜の2時過ぎたあたりからカメラに登場ですが、どうも箱わなのからこぼれ出たクズ米をあさってるだけでした。
このイノシシちょっと見た感じ、けっこう大きい感じがするのですけど・・・いくら箱わなと言ってもここまで大きいものだと心の準備が必要なんでいきなりご来店とならないことを願います。

×

非ログインユーザーとして返信する