gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ずいぶん前に貰ってきた冷凍庫を稼働です。

何時頃だったか、家にある100リットルの冷凍庫じゃ時にイノシシが獲れた時に入りきらないことが有ったので少し大きめの冷凍庫を買おうかと思ってた時に、「冷凍庫要る人おらん?」って話が来たので貰ってた冷凍庫が


これ。何とかガレージ内に設置はしてましたが電源を入れることなく放置してました。
ですが、この度猟友の人が「冷凍庫ってどうやって買えばいいの?」と聞いてくるので、「何でもよかったら我が家のあげるよ」ということになったので、この度稼働させることにしました。

電源を入れて1日放置してると、弱でもマイナス30度になりました。
ここまで冷えるのなら弱で良さそうなので、100リットルの冷凍庫から肉を移動させることに。
その前に、何かしら仕切りみたいなものを入れておかないと中でぐちゃぐちゃになりそうなので良さそうなかごを購入しておきました。

このかご、ニトリで良い感じの物を見つけたんで使ってみることに・・・

100リットルの冷凍庫から肉を移しました、まだまだ入りますが、もう入れるものも無いので暫くこんな感じのままになりそうです。罠でイノシシ獲れば結構いっぱいになるかもしれないのですが、消費できないのでこれくらいで良いかな?
ちなみに、

こちらの100リットルの冷凍庫が養子に出ます、短い間でしたが活躍してくれました。


さて、次の冷凍庫は300リットル、電気代が心配だ。

×

非ログインユーザーとして返信する