gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日の箱わな。

いろいろと手を尽くしていますが、なかなかイノシシが箱わなの中に入ってくれなかったりと残念な状態ですが、実は箱わなを見にいったら・・・

なんか居るし。
近寄ってみると

タヌキが居た!
でも、何故か画像が送られてこないんですよねー、なので配線を見てみると。

配線が噛まれまくってるし、多分噛みついたことで断線した模様。
そういえば、送られてきた画像も

これが最後でした。ということは、この画像が撮られてから直ぐに配線が噛み切られたんだと思います。まさかねー。


配線が切れてしまったんで、市の担当者に連絡をしたら来られるってんで、ひとまずこの場を離れて再度こちらに来たら。

配線が見事に噛み切られてましたよ。
どんだけ人が居ない間に暴れているんだか?
ちなみに、再度行ったときにタヌキは。

この状態で狸寝入りを決め込んでましたね。ここに居られても困るんで出て行ってもらいましたけど、なかなか凶暴な奴ですよタヌキは。


ちなみに、タヌキに出て行ってもらったので、

米ぬかを更にてんこ盛りです、

どうだ参ったか!ってくらいに盛りましたよ。
さて、噛み切られた配線ですが切れたままじゃ使えないので、市の担当者に聞いたら配線を手直しして使っても良いと言われたから

どうにか圧着端子を使って

結線したんで取り付けることに。

次は、タヌキが暴れてもいいように配線は宙を浮かして被害が無いようにしてみました。


さて、これでどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する