gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩りでしたがボウズです。

今日も巻き狩りでしたが、今日のマチは

こんな

感じの所です、イノシシのスレが交差しているところで待ちます・
ですがワンコの反応が無くて直ぐに移動となりました。
次は、ワンコを引き連れて山を歩きました。
途中ワンコがイノシシの臭いをとったんで追い出したのですが、見た人によるとファミリーのイノシシだったそうです。実は、ワンコがイノシシを追ったのですがここに来るまでにいたマチにイノシシが抜けたと無線が入りました、すこーし残念。
その後は、反対方向に追い出したんでそちらへ・・・

結局私が一番奥のマチへ入りました。でも、ワンコがこちらまで来そうな感じがしなかったので

勝手におやつの時間。
結局、イノシシを獲ることができませんでしたが今日は沢山のイノシシが目撃されました。
その後、同じ方向のマチに付いた人に連絡したら私を置いて勝手に山を登って行ってたという残念なことに。私の場所からまた山を上がって車を置いているところまで戻るのは大変なので無線を入れるもだーれも反応無し。仕方ないので携帯電話に連絡したら、解散になってるとか残念なこと言われたけど、何とか連絡付けてくれて迎えに来てもらいました。
少し上のマチの人、無線入りますか?と言ってきただけで人の存在を無視して動いてしまってるのってどうなんだろうね?

×

非ログインユーザーとして返信する