gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

追加銃の申請をしてましたがこの度許可がおりました。

所持許可の更新申請が終わって許可も下りたから追加銃の申請をしたのが11月5日ですが、その時に有害の指示書が無いと言われて追加で書類を出したのが翌日の6日でした。
それから、追加銃の申請が受理されてずいぶん過ぎたときに、所轄から用途の所に「標的射撃」は必要なのですか?と質問が有りました。なんとか説明をして「標的射撃」も認めてもらいこの度何とか許可が下りました。
ちなみに、

私の県の所持許可証はこれです。この中の

いろいろ、見えないようにしてますけど11月29日に許可が下りたと連絡が有ったから、すぐに所轄に行ってきましたよ。
次は、レミントンの自動銃が追加されますよ。あとは銃を譲り受けてもう一度所轄に確認に行けば猟に持っていけますね。

×

非ログインユーザーとして返信する