gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今夜の箱わなの状況・・・

昨日、イノシシが箱わなへ登場して、以前よりも奥の方へ入ってたのですが、今夜また登場してます。
今宵登場して直ぐに

ここまでイノシシが箱わなに入りました、ですがまだ体全体は入って無いしセンサーにもまだ届いて無いですね。
その後しばらく様子を見てたら


更に奥まで入りました、ここまで来たら入り口が落ちそうな気がしたのですがよーく見るとイノシシが箱わなの右側に寄ってます。
次の画像では

完全にイノシシは箱わなに入ってますよ、でも右に寄りすぎててセンサーに当たらないようで入り口が落ちません・・・残念。
ですが、もう少し頭を左に振るとかしたらセンサーに当たると思うんですけど、ブログを書いている間にはセンサーに当たって無いようです。
これで、イノシシが出て行ったとしてもセンサーに当たるのは時間の問題だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する