gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

追加銃の確認に所轄の警察署へ行ってきました。

先週の金曜日に追加銃の許可が下りたので所轄に行ってきましたが、今日はその銃の確認に行ってきました。銃の方は昨日引き上げてきてたんで今朝所轄に連絡したら、午後からでしたら大丈夫ということで行ってきましたよ。
追加申請してた銃は

これです、レミントンのM1100です。現物を見なくてくださいと言ってたんで現物を見るのは初めてです。
ちなみに、スリングを含めても真っ黒です。
無事、確認も終わったんで今週末からの猟にはこちらの自動銃を持っていきます。
いままでは上下2連でしたけど、次はこちらですが実際上下2連の方が若干短いのと軽かったです。まあ、こちらのメリットは傷がついても気にならないってところですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する