gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

結局箱わなには何もでなくなった。

ぼちぼち箱わなにイノシシが御来店!と思っていたのですが、何故かここにきて姿を現せなくなりました、残念過ぎ。
今日は、もう何でもありということで

こんなの用意してみました。本当は、ベビースターラーメンかチキンラーメンと思ったのですがなぜかこのお菓子が有ったんでこれにしました。

内容量が少ないのでこんな感じですが、少し左側に多めに撒きました。以前ベビースターラーメン撒いたらたぬきパラダイスになりましたけど、これはどうですかね?

箱わなの手前付近には何も撒いてませんし、カボチャを入り口右側に並べてみたけど、たいした意味は無いです。

これでどうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する