gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

巻き狩りはボウズでしたが、焼き肉が食べたくなったんで。

今日の巻き狩りはボウズでしたが、冷凍庫の中には去年からのイノシシが冷凍されていたりするのとなんとなく焼き肉が食べたくなったんで、焼き肉を食べようと思います。
何となく良い感じのバラ肉を解凍して・・・

スライサーでスライスしてみました、相変わらず厚さがまちまちなのはなんでなんだろう?
焼き肉のたれで食べると味気ないので、塩コショウにニンニクでレモン汁につけて食べますよ。

家の中で焼くので煙の出ないグリルで焼きますよ。
まあ、いつもの一人焼肉という寂しい結果にはなりましたけど、久しぶりにイノシシ食べましたけど美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する