gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は巻き狩り・・・チャンスあったんだけど撃たなかった。

今日も巻き狩りでした、場所はいつもの所です。
マチは

こんな

感じの所です。今日は曇ってて少し寒かったです。

いつものように店開きです。今日から自動銃デビューですよ。
今回も同じ場所でしたが、なんと初めて私のマチにイノシシが姿を見せました。
というと撃ったと思うでしょう?

画像の赤い付近を通り抜けました、もう少し右手の先で待てばよかったと思いましたよ。
私の位置からイノシシが通った場所が直線で40メートルくらいでしかも木が邪魔して狙えない場所を通過しました。バックストップ有るので、撃っとけばよかったと思いましたけど通り過ぎてからだとダメですねー。
結局、その後どのマチにもイノシシが出なく別の場所へ。ワンコと一緒に山を歩きましたけど、今回はイノシシに出会うことが出来ずに巻き狩りも終了でした。
今回は結構残念でしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する